はましんビジネスマッチング IN ACTCITY

カテゴリー │中心市街地

はましんビジネスマッチング IN ACTCITY はましんビジネスマッチング IN ACTCITY
      7月11日・13日はビジネスマッチングに出てきました。
  遠州を代表する曹操たる企業様の展示会に出れるなんてとても光栄な事。
      PRの機会を頂きたくさんの方に乗っていただけました。
はましんビジネスマッチング IN ACTCITY はましんビジネスマッチング IN ACTCITY
   アクトシティ―展示イベントホールを回るとぴったり3分。なぜか僕が出るときに限ってピタリと雨が止む運転をやめると雨が降りだす。そんな奇跡が何度も起きた一日でした。
  はましんビジネスマッチング IN ACTCITY   はましんビジネスマッチング IN ACTCITY
浜松に来たらこれに乗りたい!
楽しく旅行したい!
そんな風に思ってくれたらこんなうれしいことはありません。
このりんたくで感じる、浜松の風、賑わいを皆さんと一緒
に作っていきたいと思います。
















同じカテゴリー(中心市街地)の記事
タビラボ掲載
タビラボ掲載(2022-02-21 13:02)

ハロウィン前夜
ハロウィン前夜(2021-11-01 18:46)

桜ツアー大盛況
桜ツアー大盛況(2021-04-04 21:43)


 
この記事へのコメント
浜松まちなかにぎわい協議会の吉林です。ビジネスフェアではブースにお越しいただきありがとうございました。

ご存知かもしれませんが、飛騨古川や高山で経験を積んだガイドが自転車で里山の文化・歴史を丁寧に案内する「satoyama experience」をご紹介します。冬はスノーシューツアーをやっているそうです。両方とも7000円以上の参加費ですが、年間合計4000人が利用されるそうです。(外国人が多いそうです。)
→ https://satoyama-experience.com/jp/cycling/

浜松でも「クリークサウンド」という会社が北遠でラフティングやキャニオニングなどのアクティビティを提供してしています。それもやはり一人6000円程度の参加費で多くの方が参加しています。
→ http://www.creeksound.com/

7000円出しても参加したいと思えるようなプログラムを作っていく事が重要かなと思います。

一度、実際に行って体験してみるのもいいと思います。

参考になったがどうかわかりませんが、頑張ってください!
Posted by ヨシバヤシカズホ at 2018年07月13日 21:39
ヨシバヤシカズホ様
コメントありがとうございます。また返信が遅くなって申し訳ありません。
『体験を商品にする』というのは面白く、そしてムズカシイです。
このような体験を僕もやってみるっていうのもいいですね!
Posted by りんたくりんたく at 2018年09月04日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はましんビジネスマッチング IN ACTCITY
    コメント(2)