はまぞうさんへ表敬訪問

カテゴリー │中区イベント



今日ははまぞうさんへ表敬訪問。


柳通りから鹿谷の坂を乗り越えてやって来ました。せっかくなのでと、はまぞう佐野社長にはまぞうランチをご馳走になり、社員さんをくるりと一周乗せて来ました。

風を切って走る自転車タクシー。沢山の向かいごし、車の方も和やかに手を振って頂き芸能人みたい!笑

車体にはまぞうさん看板を取り付けて頂く事になり、これからも浜松地域に愛されるかわいい
乗り物として活躍出来れば‥と思っています。

また土曜、日曜は気賀、井伊谷でお会いしましょう!


同じカテゴリー(中区イベント)の記事
花見ツアー
花見ツアー(2021-03-31 18:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうさんへ表敬訪問
    コメント(0)