庭あそさんへ行きました☆

カテゴリー │直虎ツアースポンサー様



今日は雨天の為電動自転車タクシー運休予定のはずが、、、静岡新聞さんが急遽取材に来ることになったので緊急出動!

そしてなんと自転車をトラックから降ろした瞬間現れるのは僕が消防団時代でお世話になった四條先輩ではありませんか(笑)ホントにドンピシャリのタイミングでビビった!

井伊谷宮から田園空間まで約20分、乗って頂きました(^.^)あざっす!先輩!・・ちなみに写真撮り忘れたのは僕の痛恨のミス。また来てねww


ついでに少しの間だけ井伊谷を回ったりスポンサー看板を頂いてる庭あそさん内山製菓さんへ遊びに行きまして写真や望月自動車用鑑賞用ブリキのおもちゃ、買いましたよー。


今日はお客さん少なかったけど、行かないよりはよかったです。ところで最近井伊谷回ってると、よく、え??クルマ屋さんなの??って言われます。

そうです、僕ホントはクルマ屋なのでよろしくお願いします。望月自動車商会の代表をしております。今日も朝、新車一台納車させて頂きましたから!どうして自転車ドライバーやってるって?話長くなるので近日発売の静岡新聞をどうぞ。。

#望月自動車商会 #庭あそ #りんたく遠州 #井伊谷 #静岡新聞


タグ :庭あそ

同じカテゴリー(直虎ツアー)の記事
いい天気
いい天気(2017-11-26 22:01)

3連休
3連休(2017-11-05 21:44)


 
この記事へのコメント
こんにちは!!

ご紹介頂いて、ありがとうございます!!

そしてご来店もして頂きまして
ホントにありがとうございました!!

週末はよく見かけますね~
赤いタクシー

だんだん冷え込んできますので
風邪など引かれませんように
益々張り切って走って下さいね!!
Posted by 庭あそ庭あそ at 2017年10月17日 16:41
庭あそさん

こちらこそありがとうございました!
購入したインテリア、望月自動車内ショールームに飾らせてもらっております。
アンティークな感じで大変気に入っております!
また是非行かせていただきますしお客様誘導できるように頑張ります!
Posted by りんたくりんたく at 2017年10月22日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭あそさんへ行きました☆
    コメント(2)